関西軽井沢ゴルフクラブadmin

null
今日は所属している会の人たちとゴルフ。
そう。いつものメンバーはいない新たなゴルフ仲間。
腕はというと、一人は元大企業の人なので誘われたらいくって感じの人。
もう一人はラウンドデビューの人w

ラウンドデビューの人もそこそこ練習していたのでナイスショットもちゃんと有り、元大企業の人もちゃんと出来てるショットもあったりと、それなりにエンジョイゴルフができたかな。

自分はというと、狭いアップダウンの山岳コースだったのでOBもそこそこあって結構叩いてしまった(汗
でもバーディも一個取れたりしたし楽しめたかなw
写真はよく見ると半ピンにつけたボールが!
ここのパー3でバーディ取ったよ。