久しぶりゴルフ@アークよかわadmin

null
キャンプやら出張やらで1ヶ月ぶりくらいのゴルフ。
イツメンで午前スルーでラウンド。

前からドライバー全く当たらない病になっており、
前日久しぶりに打ちっぱなしへ。

なんとかなくグリッププレッシャーの問題かも。と練習し、まぁまぁ当たるようになったので、まともに当たるかのラウンドだった。

結果は少しはマシになってた。ので、これはこれでグリップ問題もあるんだろう。
あとはフェイスコントロールかな。定まらない時はOBあったけど、
なんとなく気をつけるポイントは見つかったかな。

アイアンはそこそこ良く当たってたけど、58+51と散々ww
その前はもっと叩いてたからなぁ・・
ちょっとづつ調子戻していく。