今日も朝から井高野ゴルフで練習!
ちなみに本日のメニューは打ち放題のアプローチ&バンカー&パター施設+打ちっぱなし100球付きのプラン@2500円。
9時半に先輩と集合し、300球くらいはアプローチ練習。(2回に分けたけどね)
そしてバンカー練習は50〜60球くらいかな?結構砂は柔らかめなんで実際のコースの砂と同じかは微妙かな。
最後は打ちっぱなしでドライバーを中心に練習。(アプローチやりすぎたからか?ちょっと違和感あり・・・)
13時頃に終了し、なぜか昼飯は「松屋」へ行こうと。「二郎系牛丼」狙いでw
実際到着すると、「二郎系牛丼」は提供している店舗が限られているとかで今回寄ったお店にはなかったので・・
ペペロン牛丼とやらを食べてみた。(まぁまぁ塩気が強い味やったなw)
14時頃に戻って自宅の掃除と夏用の敷物を冬用にチェンジした。(まだちょっと暑いけど・・・)