朝から大変!!!admin

今日は25日だったので家賃やらの振り込み作業DAY

やのに〜〜〜

銀行振り込み用の「ワンタイムパスワード」と言われるメールが届かないw
何分待っても届かない・・・

サーバ調べるとメールサーバのセキュリティ強化とやらで対策されてメール受信がうまくいかない・・・
ほんまにその対策のせい?楽天銀行のメールがスパムに入ってないの?
他のメールは来るのに!!

仕方なく、現金持って別の銀行から処理しといたけど。

その後、4時間後に大量のワンタイムのメールが届く始末ww

そして極め付けが・・
会社でメールソフトの見直ししてバージョンアップしたところ、
これまでとのUIが変わり引き継がれることなく全てオジャン!!!泣

アップルの純正のメールソフトで主要なやつだけ修正しといたけど。
ほんま踏んだり蹴ったりな日やわ。

その後、楽天のワンタイムメールは普通に届いてるんだとさ。
何やってんw