視察旅行@徳島県神山町admin

null
昨日から視察旅行で徳島県は神山町というところへ行ってた。
自分の車で行ってもよかったけど、せっかくなんで先輩のスーパーカーに乗っかりww
憧れのあの車「フェラーリ」で行ってきたw
流石に目立つ車なんで注目度は半端ないなぁ。

null
ちょっと渋滞もあったけど、予定時刻(正午)に到着。
夕方まで施設や街を案内してもらい視察終了。

null
自然豊かな街で、キャンプ場もあったり環境は良さそう。
大阪から3時間くらいはかかるんで結構遠い。

視察が終わってからはホテルで宴会。
しこたま飲んで、温泉入って翌日朝飯食ってから大阪に昼前に戻ってきた。

フェラーリはかっこいいけど、車高が低いので乗り降りが結構辛いw
バケットシートでホールド感は高いけどロングドライブは腰も痛むw
高すぎて買えるわけないけど・・実用性考えるとなぁ(汗
良い経験になったわ〜