久しぶりの東京へadmin

null
昨日の昼から東京へ!(半年ぶりかなぁ)
丁度お昼時だったので新大阪駅の神座ラーメンで腹ごしらえ。

null
六本木で1件打ち合わせを終えて、これまた久しぶりの高田馬場へ。(20年ぶりかなぁw)
2件目の打ち合わせを終えて近所でご飯タイム。
そのあと、久しぶりに歌舞伎町で飲んだけど、合流予定の仲間が急遽キャンセルで3人で0時過ぎまで飲んだ。

今回、泊まるところを決めきれず(どこで終わるかわからんかったので)
行き当たりばったりでいいかと思い宿なしw
新宿で終わったんだけど、山手線の最終が走っていたので飛び乗る。
なるべく品川方面ってことで五反田で降りた。(大崎行きのため)

null
1人だったけど、せっかくなんで何かで締めようと思い、
五反田をうろうろ。味噌ラーメンを発見したんだけど、一際目立つ「豚山」の文字w
行ったことなかったので、とりあえず行ってみた。
おっとwwこれは二郎系かぁと思うも、入店したのでラーメン小のみを注文。
美味いラーメンであることは間違いないし人気もあるんだろう。
でも最終的にはおじさんには相当キツく1/3程度残してしまったわ・・
その後、五反田の漫喫で朝まで寝てお昼の新幹線で大阪に戻ってきた。

null
行きしには曇って見えなかった富士山。帰り道で見れたw