東京出張admin

先週は水曜日から土曜日まで東京出張。
実際は金曜日までで土曜は戻るだけだったけど。

水曜日は収録の仕事の立ち会いで、スタジオに直行。
無事終わってから先輩と麻布十番で飲んで、そこそこで終了。

翌日は、夜のアポだけで昼間はホテルで仕事。
今回の宿は六本木1丁目のAPA SIX。
綺麗そうかな?と思ったけどまぁまぁ昔からあったみたいw
null
ちょっと時間できたんで、東京タワーの下まで行ってみたw

null
そのついでに昼飯考えるけど、東京は飯屋多いしどこが良いかもわからず・・・いつも迷う。
手っ取り早く、大阪になくて東京にあるもの。
結局「富士そば」www

夜は、昔の知人と久しぶりに会食。
なぜか日暮里へw そして湯島で飲んでた。

null
翌日の金曜日は収録が夕方からだったので、それまではホテル仕事。
ランチ時間帯に赤坂までうろうろ。
TBSの近辺まで行ったけど、これまた何が良いやら・・・
東京は「坂」が多い。赤坂も「坂」やけど、六本木も渋谷もどこも「坂」。

null
赤坂からの帰り道、何気に寄ってみた。
「氷川神社」この辺りは都心とは思えない雰囲気でひっそりとしてるけど便利良い場所やな。と。お参りもしといた。

その後、収録も終了し今夜も馴染みの知人と五反田飲みw
25時くらいに解散し、六本木のホテルに戻る。

null
土曜日は帰るだけ。
深酒しなかったので、9時頃出発。
なんとなくバスで新橋まで出て「小諸そば」?やったかな。
初めて入ったけど、なかなか良いかも。また行こう。
でも、写真は新大阪の「カムクラ」w

結構ゆっくり目な東京出張で仕事は無事終了。
仲間とも久しぶりに会えたし、まぁ善しとしておきます。

結構使ってしまったけどね・・・出張やから仕方ないか・・・