久しぶりに東京出張admin

木曜金曜で弾丸東京出張へ!
目的は所属団体のメンバーでメタバースの展示会に視察。
それ以外は時間がなく特に取引先にも連絡せずこっそり行くことにw
null
まずは、先輩と同じ新幹線で行くため時間を合わせて同じ車両で行くことにんした。弁当買い忘れたので・・社内の弁当で昼ごはん。
null
秋の富士山。空気も乾燥してきてしっかり見えました。サイコー!
null
お次は展示会。
会場は幕張だったので、遠かった・・・
内容は思った程では無かったかなw興味ある人は多いみたいだったけど。
null
みんなで銀座で飯食ってから、先輩行きつけのバー。
おしゃれだし、タバコもOKで良かったw
最後は締めのうどんにも行ったけど記憶が・・・
まぁ、楽しかったけど。
null
翌日、お土産と弁当を買って帰路につきました〜
いやー弾丸だけど楽しかった!