新アイテムadmin

空梅雨だった2022年。6月28日には梅雨明けって記録的やん(汗
とはいえこの時期のレジャーは暑いけど決行できるメリットはある。
4日もゴルフを急遽入れてしまったw

で、タイトルの新アイテムとやら。
会社までの自転車も暑いし、ゴルフやキャンプも夏は暑い。
年々暑さが増してる日本は異常気象やし熱中症になる恐れもある。
何年か前から現場仕事の人たちが愛用されている「あのベスト」。
そう!扇風機付きの「あのベスト」。
色々なメーカーからも出てるし小慣れてきた感じもある。
ちょっと目立つし風船のように膨らむシルエットはベイマックス感しかないけど・・・

お試しということでポチってしまったw

ゴルフの時に持っていくか迷うけど・・暑いのはやばいしな・・
ちょっと考えよう。。