ティックトックライトadmin

画像はないけど、一月ほど前からティックトックライトなるものをやっている。
ティックトックは言わずもがなショート動画の閲覧アプリ。
昨年の秋ごろから同じような内容でライトってのが出来ていたらしい。

知ったのはTVの番組。「月曜から夜ふかし」。
録画で撮ってたのをみてみるとポイ活やってる人がいて、それがティックトックライトとの事だった。どうもなかなかの還元率らしく、1月で4000円くらいは貯まるらしいとの事だった。

ポイントはペイペイに変えれるらしいけど、ペイペイはアプリはあるけどチャージが面倒(ペイペイカード必須)だったので敬遠してた。

ティックトックからのポイントで行けるなら、まぁ有りかなと思いティックトックライトをやり始めてみた。

何円分溜まっているかすぐにわかる仕様なんで、あまりに貯まらないならやめるところだったけど、意外と数百円単位で貯まるw
さらに、知人を紹介してみると双方に4000円もらえるとの事。(10日日間チェックインしないとダメ)
ってことで、試しに2人に紹介して10日やってもらい8000円ゲットできたw
その間も動画見たりタスクをクリアするとポイントが貯まるのでかれこれ14000円分ぐらい溜まったことになる。

登録が最初の頃は貯まるの早いってのはあると思うけど、
ペイペイは何にでも使えるのでiQOSやご飯なんかにも使えるしとりあえず続けられるところまでやってみてるw