梅田にダイソーができたadmin

今週もなかなかハード。
春からのレース参戦に向けて色々と調整している。
まぁなんとかなってるので善しとしましょう。

昨夜も飲んでたのでランチは軽くで良いかと思いつつも、
なんとなく、北新地弁当(デカ盛りの路面弁当を勝手に名付けている)にしてしまったw

その後、軽く仕事しつつ夕方になり晩飯どうしようかなぁと考えてたら、
先日ディアモールにダイソーができた話を思い出す。
そこは、かつてよく言っていたDOCOMOのビルの下w
一回行ってみようかなぁと思い行ってみた。
かなり広いスペースなんで、品揃えは豊富だった。
足したものは買わなかったけど、掃除道具なんかはここもありやなと。

ついでに今日から10%OFFとのことで無印にも行ってみた。
レトルトカレーしか興味なかったので、カレーを購入して事務所に戻った。
温めてナンと共に食べたけど、普通のレトルトでは無いカレー。
そして安いし具沢山なんで、レトルトならこれで十分。
キャンプでも役立つしねw(今年はまだ行ってないけど・・)