早々と大阪にadmin

null
昨夜結構飲んだけど、8時くらいには目覚める・・・
自宅に戻って洗濯しなければと思ってたんでw
9時にはチェックアウト。

品川に向かいつつ新幹線の予約。
9時28分ののぞみに乗れそうだったんでGET。
※普通指定席は結構満席・・・3列の真ん中とかしか空いてない・・・
行きしは事前予約でグリーン車も割引でGETできて帰りは何時か予定してなかったので普通指定で戻ろうと思ってたんだけど・・
ってことで、通常の料金だけど、グリーンで戻ることにw
丁度12時に新大阪に到着し12時半には自宅に到着!
洗濯してから部屋干しし風呂入って仕事に向かえた。

この日も天候が良くて(北の方は最強寒波らしいけど)今年初の生富士山。
雪が積もって美しいねw

null
そういえば、のぞみの喫煙室も春で廃止になるとこのと。
春って一体具体的にいつやねんw
通常指定席の喫煙所は長蛇の列だけど、グリーンの喫煙室は結構空いてるのでお気に入りだったんだけどなぁ。。。