長い連休だったなぁadmin

5日だけ仕事しに梅田まで行ったけど、
夜は特に予定もなく(誰からも連絡もなく・・)帰宅。
0時前に連絡あったけど、すでに家についていたので断った・・・

翌日6日から3連休w
ただ、何の予定も立ててなくて家に引き篭もる。
昨年とかはこの期間にキャンプ行ってたなぁ。(天気も良くてキャンプ日和w)
null
天気は良くて日当たりで18度くらいまで上がるw

7日も特に予定はなく、近所のスーパーに買い出しに行く程度。
食ってばかりだったんで、そろそろ運動や節制をしなければ・・

null
新たな取り組みとして、
この休み期間中にスマート家電化。
寝室のライトがわざわざスイッチで点灯する必要があったのが面倒だったので、
簡単にできそうなGoogle HOMEに繋げる。
声で電気を点灯できる様になったので、寝る前にいちいちつけに行かなくても点灯ができて便利になったw
(OK Google ライトつけて〜 みたいな感じw)