富士イベントadmin

ってことで、日曜日にレースが終わりまして、
翌日雨でしたんでゴルフはキャンセル・・・
色々と仕事もあったので日曜日に休み休み帰ってきてます。

そんな中、富士スピードウェイでは色々とイベントがありました。
null
大人気ゆるキャン△コーナー。
コラボ商品もあったので大行列だったとか。
僕は予選日に行ったので、そこまで多くなかったかな。
null
GRヤリス ゆるキャンラッピング

null
現場ではキャンプのオートサイトを利用するもよし、入場して適当なところにテントはるもよしってことでした。
オートサイトやテント付きオートサイトはチケットつき区画なんだけど、結構バブリーなお値段w
適当にテント貼るのはフリーだけど、良い場所取りは前日徹夜w
なかなかハードル高めですw

null
null
レース観戦しながら富士山みてみんな楽しくお酒飲んで焚き火やってました。
うらやましーかぎりw

僕はレース参戦組なんで、時折ぶらぶらしてるくらい。
まーなんとか車で富士まで行って帰ってを経験できたので、
色々次回行きたいところなんかも見つけられてよかったかな。

次は普通のキャンプで楽しみたいね。