御殿場到着admin

普通に朝には着いてた。
逆にやる事なくて暇やった。

駿河湾沼津サービエリアで爆睡してたけど、6時半ごろ暑すぎて目覚める。
ここまで来てたら朝には見れると思ったこ富士山は見えず。。。
20220602-e2c691c2-07b9-43b0-8efd-a36e541a0948.jpeg
20220602-0c6d3eb8-b04a-4fab-ae17-e71ceb3347b4.jpeg
場所移動で、道の駅ふじおやま。まで行ってみた。
ここは7時から開いてるみたいだったけど、
とりあえず富士山は拝めたよ。
でも、あんまりやったんで、さらに富士山方面へw

20220602-bef86fe3-cfd0-447a-bc48-409188b8bf3a.jpeg
道の駅すばしり。

自衛隊富士駐屯地近くのこじんまりした道の駅だけど、
こっちの方が緑も多くていい感じやった。
行ってないけど足湯もあった。
もちろん富士山も大きく見える。今日は雲が多いけど。

さて、ぼちぼち合流しましょうかね!