お盆休みadmin

8月10日〜15日までお盆でお休み。
今年から1人もんのおじさんは・・キャンプもなく・・

12日と13日は梅田で飲み会があったのでそっちに参加し、
14日は実家の茨木でファミリーと焼肉w

ただ、14日未明から台風7号が大阪を直撃www
夜は大体家にこもっていたのでベランダの植木なんかを地べたに置き直したり準備は万端。

15日の最終日は引きこもってた。
TVでは台風情報ばかりだったが自宅周辺は特に風が時折強いくらいで夕方には雨もパラパラ。
スーパーも臨時休業なところが多いけど、
買い出しに出かけた「マルハチ」は営業してたw

null
車でうろうろしてる感じではファミマもローソンもやってる感じだった。
セブイレはやってなかったし、マルハチ以外のスーパーは休業してたな。

とりあえず、食うものには困らず買い出しもできたし、
風が吹いて涼しいから昼からクーラー無しでも快適なお盆最終日やったw