歯医者で手術??admin

3ヶ月に1回クリーニングに行ってる歯医者。
奥歯の歯石取りも以前やったのだけど、衛生士曰く深いところもやった方がいいとか・・

歯茎を切って処置するらしく、なんか痛そうやから1年くらい逃げてたんだけど、何度も言われるうちに「試しにやりましょうか」的な話になり・・・

先ほどやってきた。

施術中は麻酔やってるから、何をしてるかわからない。
わからないまま終了w

歯茎切って処置して縫ってるみたい。
その後、痛み止めと化膿止めの薬をもらい終了。

8000円ほど+薬代500円ほどだった。

左側でご飯食べるのか?心配なので右側で頑張ることにしよう。
痛みがあるのかは・・今のところ謎。

そして、やった意味があったのか?も謎である。