全力中年ブログ

日常:2026年 05月の記事

5月10日@GW終了?? admin

前半、後半ともに平日木金はさみのGWもようやく終了。 キャンプ計画も立てれず、本当なら今日明日でも一とけば良かったかなぁw 時すでに遅しってやつやけどw そんなこんなで、休み中は簡単クッキングに精を出し... つづき……

3日は茨木へ admin

今日は昼から茨木へ。(連チャン焼肉w) 写真は朝のホットサンド。 ラップサンドにしてみた。 まぁまぁ上手く出来た! つづき……