フォレストステーション波賀admin

淡路島のキャンプ場になかなか行けないので、
久しぶりにフォレストステーションに。

大阪から2時間ほどで、キャンプ場までにスーパー、道の駅、コメリ、精肉店と全て揃っている。6時に出発!

まずは道の駅に。
null
紅葉の時期なんで道の駅の裏手にある川沿いの遊歩道。
紅葉がいい感じ!

null
買い物も終え早々に到着w
9時半くらいかな?受付に聞いてみるとアーリーも可能だったので、
アーリーチェックイン!

null
今年初の薪スト。
null
null
ずっと使ってなかった薪+今回はペレット。
初期段階では燃えにくい?けど熾火状態でペレット入れると火力が上がっていい感じ。10キロしか売ってなかったので結構余ってしまったw

すき焼きと簡単焼肉+メスティン白米の夜ご飯。
すき焼きは美味かったけど肉と野菜が多すぎて残ってしまった・・・

null
夜中は雨が降っていたけど朝には止んでいた。
定番のホットサンドだけど、塗るだけカレーパンを塗って食べた。
割とカレーパンになっていたw

12時チェックアウトだったけど、濡れたテントを乾かすのに結構時間がかかりギリギリまで作業・・
なんとか間に合ったけどね。

やっぱキャンプは良いね!