全力中年ブログ

2022年 10月の記事

練習ラウンド@猪名川国際カントリークラブ admin

今朝は猪名川国際で練習ラウンド。 コンペ近いので行ってきたけど、どんどんひどくなるなぁ・・・ つづき……

岡山まで買い出し admin

日曜は朝から頼まれた秋の味覚を買いに岡山まで! 朝から車で行ってきてお目当てをゲット。 最近岡山がなんか好きになってるわ。 つづき……

久しぶりに東京出張 admin

木曜金曜で弾丸東京出張へ! 目的は所属団体のメンバーでメタバースの展示会に視察。 それ以外は時間がなく特に取引先にも連絡せずこっそり行くことにw まずは、先輩と同じ新幹線で行くため時間を合わせて同じ... つづき……

練習ラウンド@山の原GC admin

今日は久しぶりなメンバーでゴルフ。 コースは山の原ねw(来週コンペなんで) 秋晴れで気持ちの良い天候〜! でもスコアというか内容が悪い悪い・・ 「チーピン」が止まらない・・特にドライバー。 あと、新... つづき……

ランチ admin

ダイエットにも飽き飽きしてる今日この頃。 「大阪とんてき」のトントンセット(トンテキ&トンバーグの最強セットw)先週の岡山出張から戻って火曜日の夕方に行ってきた。 そして、今日の晩飯がわりとして... つづき……

新しいウェッジ admin

ゴルフをリスタートして2年ちょっと。 クラブも一新したけど、ウェッジだけ古いままやった。 テーラーメードで揃えてたけど、別メーカーも使ってみようと思い今回はクリーブランドRTX ZIPCORE ブラックサテン52°... つづき……

岡山国際サーキット admin

金曜日から日曜日までレースでサーキット。 めっちゃ秋晴れで暑いくらいやった。 前乗りしたので金曜日の朝からシャインマスカットと松茸をゲット! 暑いからホテルにて保管してたw レースはまぁいつもと同じ... つづき……

岡山へ admin

仕事で岡山方面だったので散策がてら車で前乗り。 ってことであまり近寄らないけど「道の駅みつ」へ。 ちょうどたつの市と相生市の間くらいで海沿いってこともあり 名物であろう牡蠣ドッグを食べてみた。 普通に... つづき……

先週はよく食べてしまった・・・ admin

先週は毎日飲食が続いた・・ 週末の金曜日は新案件のMTGも兼ねて仲の良いプログラマーと飲んで・・ そして久しぶりの三田製麺へw やっぱ安定の美味さw「大」いってしまったわ(汗 そして、こないだのゴルフ... つづき……

秋のゴルフ&キャンプ admin

まずはゴルフに。 ゴルフ場は11月に予定しているゴルフコンペの舞台となる山の原ゴルフクラブへ。 実は今月のゴルフラウンドは全てここにw で、初めてのコースなんだけどツアーでも使われてたコースなんで流石... つづき……