全力中年ブログ

2022年 09月の記事

ランチでパスタ admin

最近体重に変わりが出ない。 まぁ食べてはいるから仕方ないけど。 久しぶりにローマ軒の焼きパスタ。 色々メニューあるけど結局ミートソースに行き着くなw つづき……

夢洲超花火 admin

友達がVVIP席を取っていたのでお呼ばれw 2025年の大阪万博の地での花火大会でした。 昼からBBQと飲酒三昧で夜の花火では半分寝てたけど 現地で別会社の友達とも会えたし有意義な時間だった。 てか、BBQではほ... つづき……

ダイエット途中やのに・・ admin

肉食った。 まぁ、ダイエットにステーキはありやけど 白飯も食ってしまったなぁ・・ とりあえず少しづつでも進んでるから、たまにはいっかw つづき……

久しぶりの夜食w admin

昨夜は打ち合わせから飲み。 東京の懐かしいメンツだったので2時頃までw そして玄盛へ ここはたまに来る朝までやってる蕎麦屋でお気に入りの店。 酒の後はカレー蕎麦が良いねw つづき……

ロータリーゴルフクラブ admin

今週もゴルフラウンド。 ってことで、昨年ベスト出してる兵庫県のロータリゴルフクラブ。 早朝スルーのしょっぱちに2連続トリプルスタート・・・ やってしまってからなんとかペースを取り戻しボギーペース。 ... つづき……

飲んだ〜 admin

夕飯は久しぶりに葡萄亭! 普通に美味いわ。 そのあと、後輩と飲んで先輩と飲んでと。。。 先輩と新しくできたラーメン屋へ。 元々は玉五郎だったけど新店になった店。 味は魚介豚骨なんで有る有るだけどリピ... つづき……

ダイエット admin

ダラダラと食事制限中。 って言っても食べないとかではなく、「極力抑える」って感じ。 土日は食べてしまうけど平日はOLランチ的なもので我慢。 今日は76Kまで行ってた。 つづき……

猪名川国際カントリー admin

今日もイツメンとマンデースルーゴルフ。 コースは久しぶりの猪名川国際CC。 ちょっと天候悪そうな予報だったけど、ガッツリ晴天w 暑いくらい・・・ 1年ぶりくらいのイナコク。 なんとなくコースの雰囲気を思... つづき……

久しぶりのハンバーグ admin

夕方の17時すぎに行ったら空いてたので 大阪トンテキのトンバーグセット(300グラム) たまに食べたくなるんだなぁ〜 つづき……

完全復活 admin

予定通りというか、コロナは3〜4日で収束。10日間の休養を経て復活。その後は最強の抗体持ちってことで普通に飲んでます。 医療保険の請求もできたので問題なければお金も入ってくるw つづき……