全力中年ブログ

2022年 08月の記事

コロナ食糧支援 admin

峠はこしてるが、本日食糧支援物資が届いた。 一人でこの量w 3食×10日ってことだろうけど。 最初の2〜3日はそんな食べることも無かったからな。 ゼリー系とか野菜ジュースは欲しかったかも。 大阪市はなかな... つづき……

コロナ admin

日曜の朝、寒気で起きる。 午前中買い物やらに行くも夕方から37.5度くらいの熱。 自宅にあった抗体検査をしてみると陰性。大事をとって自室に隔離・・・ 咳とかは出ないが熱っぽい。翌日のゴルフを延期してもらう... つづき……

東照館オートキャンプ場 admin

お盆は前々から決めていた富士山キャンプ。 しかし、出発前日から台風発生の予報&静岡方面が直撃っぽい。 最終日の土曜日は通り過ぎるとの予測で撤収時のテントが乾いてくれれば中日の雨なら涼しくて良いかなぁ... つづき……

お盆のゴルフ admin

お盆初日はゴルフ! ゲーム会社の皆さんと4Bで六甲カントリーへ。 ここのコースは横幅は広めでOBでにくいので人気。 ただ・・ちょっとフェアウェイ外すと大変。 前半からドライバーは練習の甲斐あってOBはなか... つづき……

ゴル練 admin

インドアスタジオ今月は今日で2回目。 明日は久しぶりな人たちとラウンドなので頑張ろ! つづき……

ディーラーに行ってきた admin

半年後(来年の2月)に車検。ってことで乗り換えたい車もないのでディーラー車検受けようかということで行ってきた。 最後のディーゼル車両やし燃費いいし気に入ってるしね。 ついでに無料点検も付いてた。 チ... つづき……

夏三昧@ジェット admin

キャンプから最後のイベントはジェットへ! ゴルフ・キャンプ・ジェットとオール琵琶湖でのアクティビティ三昧w 今回のジェットはバッテリー交換と試運転な感じで、近くの浜へツーリングして、挙動チェックし... つづき……

夏三昧@琵琶湖キャンプ admin

ゴルフが終わってから、スーパーへ買い出しし琵琶湖湖畔にある無料のキャンプ場へ。 キャンプしていい公園みたいなところ。 暑いけど、風が出ていたので体感的にはそこまで厳しくはなかったかな。 ビール飲... つづき……

夏三昧@琵琶湖レイクサイドゴルフ場 admin

大分から戻った翌日。 まずは琵琶湖レイクサイドゴルフ場へ めちゃ暑い! フラットなコースレイアウトで河川敷ゴルフ場のような感覚。 本来はイージーそうなんだけど、リキみも相まってスコア伸びない・・ 後... つづき……